ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

最近のお気に入り

かずのすけさんの本では商品名は出てきませんが、ブログでは商品名や写真が出てくるので参考にしてます!!

◎私のファンデ事情

前はパウダーファンデを使ってましたが、塗った感があまりなく・・・

最近になってクッションファンデデビューしました(^O^)

塗ると陶器肌になり、夫も違いが分かるほど!!

仕事では日焼け止め+眉毛のみでしたが、春になると日差しも強くなるので日焼け対策強化&そろそろカバー力が欲しくなってきたアラサー肌

ですが、クッションファンデを毎日塗るのも肌への負担が大きそう・・・と不安だったので、かずのすけさんのブログを読んで探してたところ

これが紹介されてたので、早速購入☆

思ったよりしっかりめにカバーしてくれるので、休日も塗ってます♪♪

肌荒れ防止成分が入っているというのも、魅力的です( ˆoˆ )/

ブログでお勧めされてたクレンジングも買っちゃってたり(笑)

化粧水のノリが良い気がします♪♪

森拓さんの本を読んだ時も書いてあったけど、パッケージの言葉に踊らされず、自分で見極める力が大切ですね!!←影響されやすい(笑)