ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2020年まとめ☺︎

元々インドアなんですが、今年は圧倒的にお家時間が増えました(:3_ヽ)_◎

読書が増え、夫とウォーキングしたりYouTubeでヨガをしたり。

都会の方にお買い物に行けないので、服をネットで買って失敗する事が何度かありました。゚(゚^ω^゚)゚。来年はネットショッピングを減らします。゚(゚^ω^゚)゚。

大きな出来事は、父が亡くなったこと。

生き方、人生、死に方など真剣に考えるようになりました。

気持ちをまとめたくてエンディングノートも購入しました。

今年は大好きなライブにも行けず・・・。
(正確にはコロナ流行前に1回のみ)

ライブ、音楽、バンドがどれだけ生活にトキメキとメリハリと潤いを与えてくれていたのか再実感。゚(゚^ω^゚)゚。

やっぱりライブが大好きです。

コロナで楽しいことが減ったようにも感じましたが、手洗いうがいマスクのお陰で、風邪もひかないように!!これはいい事◎

家に引きこもってばかり・・・という謎の後ろめたさも、ステイホームという事で気持ちが楽になった部分もありましたo(^o^)o

自分を生きてるのは自分だけ。

来年はもっと貪欲に《好き》と《自分》を大切に生きたいです。

それが好きに囲まれたミニマル生活。

今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

良いお年を♪♪