ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ウォーキング効果?!

f:id:iidamaki:20200623181905j:plain

健康診断で一昨年から悪玉コレステロールが高く、去年はC(生活習慣の改善や経過の観察を要する)だったのですが

今年はAになりました☆☆☆

えごま油をこまめに摂取するようになったからか、ウォーキング効果か・・・何が効いたかは分かりませんが、一気にAになったのが嬉しい*\(^o^)/*

ウォーキングは週末のみ、しかも最近怠けてます・・・

「今週は歩くぞ」が私と夫の口癖(笑)

一週間歩かなかっただけで、次の週歩く時は一気に体が重たく感じるんですよね

GWに毎日歩いてた時は、このまま走れるんじゃないか!!という位みなぎってました(ง •̀_•́)ง

ウォーキングは自己肯定感も高まるので、平日は難しくてもゆるーく続けていきます

疲れるから動きたくない・・・と思ってしまうのですが、ある程度動かさないと体がどんどん重たくなるんですよね(:3_ヽ)_

寝過ぎてボーッとするように(:3_ヽ)_

ワイヤレスイヤホンも買った事だし、ヨガも再開してボディメイクだ〜〜〜*\(^o^)/*

すぐには無理だけど、落ち着いたら夫と旅行に行きたいねという話もしてて、旅行の時に体ボテボテしたくないので徐々にモチベーション高まりつつあります♪♪