ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

金曜日の今日

昨日のブログは父が亡くなってからの気持ちを残し、更に次の日、次の日・・・と書き加えてましたが、なかなか更新する決心が出来ずに少し寝かせてました。

「一週間前はお父さん生きてたんだな」「この時間はまだ元気に過ごしてたんかな」・・・と一週間前と比較もしたりして、寂しくもあっという間な一週間でした。

さて、明日も出勤だ〜!!

仕事が特に好きな訳では無いんですけど、毎日のルーティンをしていると悩む暇も無いし、家でジメジメしてるよりは仕事に出て良かったな〜と思う事が今まで何度もありました(*^_^*)

でも明日は休みたい(笑)

眠たいし、だるいよ〜(:3_ヽ)_

いろいろあっても、私は命が尽きるまで生きて、最後は周りの人に「ありがとう」って言って眠るように死ねたら最高!!

本当にいろいろ考えさせられました。

自分のこれからの生き方に対しても、視点が少し変わった気がします。

さ!寝よう!お休みなさい(^O^)