ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

朝活に興味があって

YouTubeで「朝活」と検索すると、朝活をしてる方のモーニングルーティンが出てきます。

その中でも、私は手帳を書いてる動画とお掃除をしている動画が好きです(*^_^*)

動画のいい所は、自分が早起きをしてどういう生活をしたいのか理想をイメージしやすい所だと思います。

私の場合、仕事があると思うとどうしても起きたくなくて・・・(笑)

せめて休日を充実させる為にも、昼まで寝るなんて事はないように早起きをしたいと思ってます。

自分一人のゆったり時間を作るためにも、平日の二度寝時間を有効活用したいとは思ってるのですが・・・。

帰宅後は、コーヒーを飲みながらチョコパイを食べ、手帳を書いたりしてゆったり過ごしてます♪♪

そこで一人時間はあるのですが、仕事終わりだと疲れから集中力が無かったり、注意散漫な感じで。

スッキリ頭の朝に、手帳の書き込みをしたいな〜と思ってます。

んー・・・今週は体がだるい!!

雪も降ってきて寒いし、こんな時だからこそ、ゆっくりYouTube観るのが心地いいのかも。

早くお風呂入って寝よっと。

ではお休みなさい♪♪