ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

頭痛

今日から仕事だったけど、メンタルぼろぼろで何回泣いた事か・・・。

自分でもコントロール出来ず、ふとしたタイミングでグッとくるので辛かったです。

この前の仕事の時はお腹にいたのになって思ったら、もう悲しくて。

あんなにあった胸の張りも無くなり、気持ちふっくらしてた下腹部もぺたんこになりました。

今無理したら精神的にとどめを刺してしまいそうで、自分自身に優しくする事も必要だと感じ
、頭も痛くなったので今日は仕事が落ち着いてから早退させてもらいました。

昨日家でゆっくり休んだ時は泣かなかったし、無限に眠れて回復した気でいたけれど、自分が思ってるよりも傷が深いんだなぁと感じます。

(´;ω;`)