ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

おNewブラシ

f:id:iidamaki:20220120204529j:plain

ピンクでかわいい♡♡
こういう写真撮る時、自分の顔が写りこんでないかちょっと心配になります(笑)

ヘアドネーションを断念して、今度髪の毛を切りに行きます。かなり鬱陶しい長さになってきたけど、今の長さでヘアドネーションをしたら、恐らくモンチッチになるんじゃないかという状態で( ;∀;)

美容院はもう月末に予約してあるので、短くなったら髪の毛もときやすいだろうと思い、新しいブラシを購入*\(^o^)/*

今までのダイソーのブラシはさようなら。

私めちゃくちゃ面倒くさがりなんで、髪の毛ちゃんととかないんです。見た目大丈夫だからいっかと思って(笑)パーマなんて、髪の毛といたらカールがとれちゃうから余計に楽でした(笑)

ブラッシングは頭皮の為にも大切な基本的な事なので、髪の毛も切るし、ここらでちゃんとしとこうと思った訳です。上のダイソーのブラシの記事に同じ様な事書いてて、実行出来てないから恥ずかしい( ;∀;)

明日から早速使おう!!