ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コンタクト

もう何年もこれを使用してます‪‪☺︎‬

1dayは割高にはなるけど、2weekを使ってる時は洗うのがめんどくさかったり、洗ってても目が痒くなったりしてたので断然1day派になりました☆

夫はレーシックをしているので、私もしたい・・・。

都会暮らしの内にしておけば良かったけど、地元に戻り、コロナ禍の今保留となっております。

家ではずーっと眼鏡(´⚯`)

結婚当初は、盛れないし夫に眼鏡姿を見られたくないと思ってたけど、今は全然(笑)

夫はコンタクトはアメーバなんちゃらになるから、眼鏡にすればと言ってくるくらいです(笑)自分がレーシックしてるから、急にコンタクトアンチになってるのにウケました(笑)

目が良いって本当財産ですよね・・・目が良くなりたい・・・‪( ´•౪•`)‬