ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【断捨離】Vネックの服2着


今回なぜこの2着を手離すかと言うと・・・Vネックが深すぎて油断するとブラトップが見えるからです!!
ブラだと気にしなくても大丈夫だと思うんですけど、ブラの締め付けで痒くなるので着けられないんです( ̄▽ ̄;)

外出先でも、ちょいちょい気にしなければならないので煩わしさを感じてしまいました。

前はVネック一択だったけど、最近は首が苦しくなかったら何でもOKって感じです(笑)

黒い服の方は5年以上着てて、まだ全然生地的には着ることができるので悩みました。んでも、今の私にはもう合わないかな。
この時のブログにも登場してます!!沢山着たなあ〜。