ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

気持ち良く休日を迎える為に

帰ってから、お掃除タイム☆

上からホコリをクイックルワイパーで拭いて、普段放ったらかしのベッドの下も拭いて、部屋に掃除機かけて、クイックルワイパーのウェットの方で拭いて、トイレ掃除をして終わり!!

ついでに枕カバーも替えちゃお(^O^)

ベッドにコロコロかけちゃおっと(^O^)

時々、「今日帰ったら掃除をしようスイッチ」が入るので、助かります(笑)自分でコントロールは不可能です(笑)

普段は手が届く範囲(←ここ大事)の掃除機がけだけなので、ベッドの下なんかビックリでした( ̄▽ ̄;)そんなに溜まる?!ってくらい、埃が・・・( ̄▽ ̄;)

ベッドの下に埃はあるけれど・・・いつお客さんが来ても大丈夫な部屋を保ててます( ´ ▽ ` )ノ

「床に物を置かない」が出来てるので、部屋は常にスッキリしてます♪♪

掃除機もパッとかけられるし、部屋がスッキリして見えるし、床に物を置かない効果はすごい!!

私の相棒♡

サイクロンにゴミが溜まるのが、こんなに取れたんだ〜って分かって楽しいです( ˆoˆ )/

いろんな人に、この掃除機をお勧めするくらいお気に入り❁