ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一つのテーマを貫く難しさ

実感しております。

私のこのブログも当初は「ミニマル生活」について、自分がミニマル生活を始めた時にいろいろな方のブログ等参考にさせて頂いたので、自分も誰かの参考になれれば…と始めました。

ブログの当初を見て頂いたら、私の熱意が伝わると思います(笑)

ブログを始めてから毎日更新してるのは我ながら驚きますが、もうテーマがぶれぶれ(笑)

ミニマル生活もしばらくすると書きたい事が出てくるのですが、毎日はネタが無い!!

汚部屋からミニマル生活になるまでは捨てた物も沢山あったけど、ミニマル生活を6年以上継続してるとそんな捨てないです。

持ち物紹介でも、ミニマルですからそんなコロコロと変わったり増えたりしません(笑)

だから、どんな事でもそうなんですけど、一つのテーマでずっと継続する事って本当に難しいなと感じております。

といはいえ、仕事でも無いので自分が苦痛を感じないレベルで継続していこうと思ってます。

インスタも更新したい気持ちと、描きたい気持ちと、描きたくない気持ちと(笑)

そう、今私はいろいろ逃げてます。

またゆっくりと、今後の事を考えたい気持ちです‪( ´•౪•`)‬