ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

「今」に焦点

昨日の続きで、ホルモンバランスのせいか本当に今回病み(:3_ヽ)_

ちょっと考え方を変えようと、病みながらにも思ったのは

とりあえず「今」出来ることをするという事。

不妊治療は必ずしも報われるものじゃないので、その事を考えだすと病みどころか闇に突入してしまいます。

なので、「今」しか考えない。

「今」出来ることは、毎日サプリメントを飲んで、ちゃんと病院に通うこと。

やるべき事を毎日繰り返した先に見えるものが何かは、今考えたって分からないから考えない。

ブログには書いてませんでしたが、GW明けに二度目の流産をしました。最初の流産で悲しい思いをして病院通って、やっと妊娠したかと思ったらまた流産で。

何でこんな事になるんだろう・・・と、今日ふと涙が出ました。

ま、明日は休みなのでゆっくり休みます。

おやすみなさい(:3_ヽ)_