ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昨日も更新忘れ⋯!!

今週は全く仕事にならず⋯病院で漢方を処方してもらいました。ツムラの23。

鉄剤を飲むほど鉄分不足では無く、やはりお腹に血がいってる事で頭に血が不足しているみたいです。

お医者さんには体が今の状態に慣れてくるから、ずっとこの症状は続かないと言われ、その時が来るのを待つのみ⋯。

今日は一日休みを貰い、漢方を飲んでゆっくり過ごします。

つわりの時もそうだったけど、体調不良で周りに迷惑をかける事が申し訳ない〜⋯とクヨクヨしてしまうのですが、子どもが産まれたら子どもの体調不良で休む事もあるだろうし、その練習だと思うようにしてます。

もう産休に入りたい(´・ω・`)