ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お下がりをクリーニング

チャイルドシート、抱っこ紐、バウンサー、布団などなど、お下がりアイテムをクリーニングへ。

クリーニング代がトータル3万円超えない位でしたが、これらを買い揃える事を考えると本当安くついてありがたやです🙏🏻♡⃛

チャイルドシートも1台じゃなく、3台分ですからね(笑)

ベビーカーはお下がりが無さそうなので、お散歩用に購入するつもりです。

約3ヶ月後には生まれてる予定なので、そう思うと急にあせあせしてます(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

体調がいい時に、お下がりの服達も漂白&洗濯してしまわなきゃ!!

同時進行で保険を見直したり断捨離したり、やる事で頭の中ごちゃごちゃですが、なんだかんだ楽しんでます😂