ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ベビーグッズ

バースデイ→西松屋→バースデイと行き来し、今日は疲れました(:3_ヽ)_

今日の買い物で、いろいろ揃った気がします。

Amazonのらくらくベビーのリストが夫婦で共有出来るので、リストに必要な物を入れて、すぐポチれるように準備完了!

後は、私が実際に病院で使って良かった物や必要な物を夫に連絡して随時買ってもらおうかなと。

夫がYouTubeを観てベビーグッズをいろいろ調べてくれてるので、私は生まれてからの手型のフォトフレームなど呑気に調べてます(笑)

準備万端なので、あとは元気に生まれてきてくれることを祈るばかりです。