ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【ニトリ】購入品


フリーザーバッグは、物の仕分けだったり、パッキング用に購入しました( ˆΟˆ )
昨日早速、お下がりの肌着を仕分けして入れましたがいい感じです◎



一人暮らしの時から愛用し続けてるハンガー。
買い足しました!!安くて使いやすいです◎



カラーボックスにも使えるし、蓋をしてクローゼットの上に置く事も出来るので購入しました。



やっぱり斜めカットが使いやすい◎


久々にニトリに行きましたが、楽しかった〜!!
今回はサイズを測ってなくて買えなかったカーテンや突っ張り棒などもまた買いたいので、近々再びニトリに行きたいと思います♪♪