ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

1000円カットに行ってきました☆


1月から美容院に行ってなかったのですが

最近、量が増えてきてモサモサしてきたので1000円カットに行ってきました*\(^o^)/*


髪は切りたいけど、美容にお金をかける気分でもなく、地元の美容院もよく分からないしどうしようかな〜と思っていた所


1000円カットの存在を思い出したのです*\(^o^)/*


お店の中で券を買って、渡したらすぐカット


美容師さんとの会話がしんどい時があるのですが、ローテーションのお兄さんが担当だったので2人でボソボソ喋ってる間にカット終了(笑)


毛先を2~3cmカットして、少し軽くして貰いました☆


仕上がりは普通!!(笑)


早いし、安いし、美容師さんのテンションもちょうど良かったし次回も1000円カットに行こうと思いました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村