ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

美容院

f:id:iidamaki:20210331195026j:plain

ぐるんぐるん過ぎず、良い仕上がり(*^^*)

この間購入したヘアアクセもあるし、この髪でどこかお出かけしたいな〜♪♪
美容続きなのには理由があり、友だちの結婚式にお呼ばれしたので、式に合わせて仕上げていっていくと毎月何かしら美容dayが出来ました(笑)

去年の結婚式は、美容院でヘアセットを最悪にされたから今回は式場でお願いする事にしました。
今までも式場でヘアセットをして貰ってたのですが、安さで美容院を選んでしまい大後悔・・・。たまたまその美容師さんとセンスが違っただけかもしれませんが、私はショックのあまり未だにその友だちの結婚式写真を見返す事が出来てません(;_;)いつもなら、めちゃくちゃ余韻に浸るのに(;_;)という未だに愚痴(笑)

それではまた明日〜(*⌒▽⌒*)