ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

掃除のモチベーションの上げ方

今日は帰ってから、家中クイックルワイパー&掃除機をかけました(*^_^*)


本当は毎日やりたいけど、仕事から疲れて帰ると掃除スイッチが入らない日がほとんど・・・


なので週末にまとめてやる事が多いです(^O^)


綺麗好きではなく、面倒くさがりな私(:3_ヽ)_


そんな私が掃除のモチベーションを上げたい時は、ネットで「掃除 モチベ」で検索します(笑)


そしたら掃除をしたらこんな良いことがあった!!などのエピソードが沢山あるので、ちょっくら掃除でもしましょうか( ̄▽ ̄)という気分になります


私自身も、断捨離に目覚めて片付け&掃除をするようになってから運がいいと感じる事が増えました!!


周りからは「タイミングが良い」とよく言われます(^O^)


最近タイミングが良かった事は、転職したいと思った時に丁度空きが出たり。


偶然と言えばそれまでですが、こういう風にタイミングよく物事が進むのは運が良いからだよと言われた事があります♪♪


テンポよく物事が進み過ぎて、逆に怖いときもありますが(笑)


皆さんも掃除のモチベーションを上げたい時は、ぜひ「掃除 モチベ」で検索してみてください(*^_^*)


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村