ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

旅行の前の掃除

今週の土曜は、地元の温泉に夫とお泊まりo(^o^)o

旅行から帰ったあとは、キレイな部屋で過ごしたいので、旅行前は完璧に掃除するのがルーティンになってるのですが・・・

土曜は午前から、妊活の為のクリニック。

何時間かかるか分かりませんが、帰宅後は温泉へ。・・・って事は掃除する時間がない( ̄▽ ̄;)

なので、今日帰宅後に白目を剥きながら掃除機、クイックルワイパー、トイレ掃除をしました!!平日の仕事終わりに掃除なんて、本当に気が向いた時にしかしないけど、日曜の帰宅後の気持ちよさを考えたら何とか出来ました・・・(笑)

明日も仕上げに、枕カバーを替えたり、片付けをして完成!!