ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

飽きる程読んだ本

一人暮らしの時は、持っている本も少なく飽きる程、暗記する程、同じ本を読みました

実家に戻る引越しの時に、ほとんど本を手放してしまいました(暗記する程読んだから充分だと思ったからです)

さて、その時の本の内容ですが、今もしっかり覚えているかと言うと・・・

覚えてません( ;∀;)

学生時代の勉強と同じく、復習をしなければやはり忘れていくようです

きれいサッパリ覚えてない訳ではないんですが、細かい部分があやふやで、もう一度確認したいなと思う時があります

手放さ無かったら良かったーーー(笑)

自分の知ってる知識は「皆知ってるだろうからブログに書く程じゃない」と思い、書かない事もあったのですが、自分自身が忘れるくらいならブログにしっかり残そうと思いました( ;∀;)