ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ペディキュア

f:id:iidamaki:20200831181404j:plain
ハミハミでお恥ずかしいのですが、可愛い色で満足です( ఠ͜ఠ )♡

親指はゴールドでラインぽくしてみました!!

ピンク×ゴールド最高に可愛いです( ;∀;)

今年は塗るのが遅かったから勿体なかったな〜〜〜

こんなに爪が可愛くなって気持ちがルンルンするなら、サンダル履く時期になった瞬間に塗れば良かったです(笑)

こういう気持ちをずっと忘れたくないなぁ

自分のご機嫌になるポイントは、こんな小さい事ばかりで

こんな小さい事から大きい事まで、好きを大切にしたいです❁

自分に言い訳するのも簡単だけど、本当の気持ちを分かってるのも自分しかいない訳で

本当に我慢しなくちゃいけない事以外は自由に楽しまなきゃ、変に我慢癖がついて、自分の好きが曇って分からなくなりそうで怖いです

ペディキュア一つでこんな風に考える性格は、生きづらい時もありますが幸せですよ(笑)