ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

連休4日目

連休最終日は、何でこんなに寂しいのでしょう・・・

今日も実家でゆったりと過ごし、夕方帰宅。

一日ぶりに夫と会えてテンション爆上がりでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››笑


子どもの頃は、永遠に自分が子どもな気がしてたけど

こうやって社会人になって、家も出て

きょうだいの自立などもあり、家族の形が子どもの頃と変化していきました。

元は一つの家でわいわいと過ごした家族が、それぞれ自立していき、もう二度と子どもの頃の様には過ごせないと思うと不思議な気持ちになります。

それはうちだけに限らず、どの家にも言える事ですが・・・

こういう気持ちってなんて言うんでしょう。

寂しい気持ちもあるけど、不思議な気持ちの方が大きいかなあ。

当たり前の日常が、また次の当たり前の日常に。

不思議(*’ω’*)