ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

体を動かしたい

最近、体がなまっております。

スクワットも怠け、ウォーキングも1ヶ月に2回くらい、前は日課だったストレッチも寒いから布団の中でぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)同じくヨガも。

そしたら、腰痛が再発しそうになったり。プリケツも消え・・・怠けてた代償が出ちゃいました。

冬は何かと「寒いから」を理由に省エネになってしまいます。そんな事言ってたら夏は暑いからを理由に・・・(笑)

ベッドの上でのストレッチを再開し、休日のウォーキングは夫とやるぞー!!と気合いを入れ直しᕙ( 'ω' )ᕗスクワットも復活させよう。

森拓さんのリブトレもちゃんとやりたい!!

夫が帰ってくるまでにiPad作業。お風呂上がりに、体を動かす流れを作ろう。夫の前で絵を描くのは恥ずかしいけど、ヨガをするのは恥ずかしくないのでᕙ( 'ω' )ᕗでもスクワットをするのは恥ずかしい(笑)