ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

1ヶ月

悲しいお別れから1ヶ月。

昨日は仏壇を、クイックルワイパーのモップでお掃除!!

我が子がいると思うと、今まで放置していた仏壇を急にお掃除します。゚(゚^ω^゚)゚。

私は同居をしているので家に仏壇がある環境でしたが、こういう時に仏壇があると良いなあと感じました。

気持ちをそこに向けられるというか。

毎朝お地蔵さんに手を合わせるのも、日課になってきました。お地蔵さんが赤ちゃんを抱いて、ニコニコしていてとても癒されます。

体調的にそろそろ生理が来そうな気配。

この生理が終わったら、病院からは妊娠しても大丈夫と言われました。

「戻ってきたかったら、戻ってきてね」と心の中で言ってます。

1ヶ月、あっという間でしたが思い出すと涙が出そうになります。

次会えるなら、元気な姿で会えますように。