ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【断捨離】よもぎ蒸しパッド

ちょっと私、妊活を変な方向に頑張り過ぎて効果があるのか無いのか分からない「よもぎ蒸しパッド」を勢いで購入したのですが

届いていざ使おうと、使うタイミングなどを調べてたら、よもぎ蒸しパッドはカンジダになるという情報を発見!!

そもそも「よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸しパッド」は別物らしく、パッドの化学物質やら何やら良くないって話もあり

妊娠したいのに、お股のトラブルを自ら起こすのは避けたいので、一度だけ使いましたがビビって捨てる事にしました(笑)

何を信じるかはあなた次第⋯だけど、自己流で妊活を突き進むのは辞めようと冷静になれた出来事でした( ˙-˙ )⇐冷静な顔