ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【購入】コンバーススリッポン


欲しい欲しいと、ずっ〜と言ってたコンバースのスリッポンをやっと購入出来ました*\(^o^)/*♡♡

周辺の靴屋さんにはサイズが無く(そもそもコンバースのスリッポンが少ない)、ネットで買うか、でも試着無しで靴を買うのは難易度高いぞ⋯と悩んだのですが

サイズが合わなかったら一回は交換無料の店があったので、安心してそのお店で注文しました♪♪

コンバースのハイカットを持ってるので、同じサイズで注文したらスリッポンもそのサイズでピッタリ◎
無事、交換せずに済みました( ˆΟˆ )

当初は黒を買おうと思ってましたが、ブラウンを見つけ即ブラウン推しに(笑)

茶色過ぎず、めっちゃいい色♡

ワンピースを着た時などに、いつも履いてるadidasのスリッポンだとカジュアルになり過ぎるのでコンバースが欲しかったのです!!本当に嬉しい!!ᕙ( 'ω' )ᕗ

たくさん履こう☆☆☆