ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【断捨離】ヘアアイロン・電動歯ブラシ

ストレートアイロンは中学生、コテは高校生?の頃に買ったものです!!

一人暮らし時代に買ったヘアアイロンは断捨離したのですが、これは実家にあったもの‪( ´•౪•`)‬

実家には、必要最低限の物以外無いと思ってたのに、ひょっこり懐かしいものが出てきました(笑)

もしかしたら使うかも⋯と持って帰ってみましたが、まぁ使わず。もはや10年以上前の家電を急に使うのも危険な気がして、懐かしさを感じつつさよならしました。

そして写真には写ってませんが、7~8年?くらい使った電動歯ブラシも一緒にさよならしました!!

さすがに動きが弱まり、磨いた後のつるつる感も無くなってきてました。

この電動歯ブラシは、付き合ってる頃夫から誕生日だかクリスマスだかで貰った物で、本当に長い付き合いです。

夫は去年、クリスマスプレゼントに新しい電動歯ブラシを買ったので、私は今夫からのお下がりの電動歯ブラシを使ってます(笑)