ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

デジモンアドベンチャー

現在アマプラで5話まで無料ですo(^o^)o

リアルタイムで一生懸命観てたアラサーなので、デジモンが進化する時の音楽など覚えてて、いちいち懐かしくて感動してました( ;∀;)opはやっぱり最高だし、挿入歌も最高です( ;∀;)

デジモンが頑張って戦ってる姿に涙が出そうになるのを堪えながら、5話まで楽しみました。
一人で観てたら確実に泣いてました!!

(最初一人で観てたら、いつの間にか夫も一緒に観てました笑)

続きはレンタルしようかなと思えるくらい、やっぱり面白い!!

昨日はちいかわを一気見し、今日はデジモンを5話まで一気見し、久々にアニメを楽しんだ週末でした‪( ´•౪•`)‬♪