ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ゲン担ぎ

今週のお題「ゲン担ぎ」です(^-^)


私が大事な事の前に、必ず行う事はトイレ掃除☆


トイレ掃除をしてるからか、物事がスムーズに進んだり解決したりします☆


これをゲン担ぎと言うのでしょうか( ఠ͜ఠ )


それ以外は、特にこれといってやる事はないです( ˙꒳​˙ )


試験前だったら、健康管理や睡眠をしっかりとることを大切にします☆☆☆


妹がセンター試験の時に有吉のおばショットを送り、無事に合格したので←本人の努力


今年センター試験の弟にも、おばショットを送ったのですが既読無視されました(:3_ヽ)_笑


自分の気持ちがゲン担ぎをする事によって、「これで大丈夫」と前向きになるなら、やって損はないと思います( *˙ω˙*)♡


皆さんのゲン担ぎも気になるので、お題からお邪魔したいと思います♪♪