ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

健康診断


今年も行って参りました!!

去年の結果はこちら☆

私167cmなんですけど、去年はまさか縮んだ!?という数値で(;´∀`)

機械が自動でパッと測るので、今年は測定の時に意識して姿勢良くしたら元の身長に戻りました(笑)

体重は減りましたね〜最近なぜか減ってるんです( ̄ω ̄;)理由なく減ってるから、理由なく増えそうで怖いです(笑)

相変わらず筋肉量が少ないので、現状維持とは言わず筋肉量を増やさなければ・・・!!

今年は初めて子宮がん検診を受けました(*'ω'*)

初めてあのイスに座ったんですけど、あんなに倒れて脚が開かれるなんて・・・( ºωº )

痛みはなく、違和感程度でした!!

血液検査の方が私は嫌だった・・・(笑)

そんな感じで、今年も健康診断終わりました☆

あとは結果を待つのみ!!