ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

new☆お弁当箱

f:id:iidamaki:20200924172942j:plain

夫は仕事先の食堂で食べるので弁当いらず、私も職場で食べるので弁当いらず( ´ω` )♪

たまに私が弁当の日があるので、新しいお弁当箱を買いました!!イオンで買ったのバレバレ(笑)

お弁当箱を買うなんて、何年ぶりでしょう(*'ω'*)

食事が美味しくなるよう明るい色を選びました♪♪

久々にお弁当を作って思ったのは(といっても冷凍食品を詰めただけです♡)、これを毎日はしんどいぞ〜という事。

夫が食堂のある会社で良かったと心から思いました(。-人-。)感謝

たまにお弁当を持っていきたそうにしてますが、安くて温かい食堂の良さを伝え、まだ愛妻弁当は作った事がありません(笑)

子どもが出来て、本格的に作らなきゃいけなくなった時に一緒に作る予定です。

夫には伝えてないそんな私の計画でした( ఠ͜ఠ )