ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

iPhone内の片付け


この本を読んでから、非物理的な片付けをしたくなり、アプリやブックマークなどを見直しました。

ブックマークは全消し!!
f:id:iidamaki:20201004192528p:plain

いくら沢山アプリがあっても、部屋の場所を取るわけじゃないので放置しがちでしたが

やっぱり片付けるとスッキリします☆

iPhoneホーム画面はこのように。
f:id:iidamaki:20201004192921p:plain

次のページもありますが、使うアプリを残してフォルダ分けをしました。


LINEの整理は前にやっていたので、改めて見直して、連絡を取らない人は【非表示】にしています。


私は今、Instagramのアプリを削除して1ヶ月くらい経ちました。

そろそろ更新をしようかな〜とも思ったのですが、また自分がブレるのも嫌なので、もうしばらく休憩しようと思っています。

毎日チェックしていたものでも、削除してしまえば次第に無くても大丈夫になりました◎

自分がモヤモヤしたりするものを、無理に視界に入れる必要は無いですからね( ´ω` )

また楽しみたくなったら、インストールします♪♪