ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

リブトレSTART

f:id:iidamaki:20210830195839j:plain
昨日に引き続き、森拓さんo(^-^)o

ストレッチ系は本を見ながらより、iPadで見た方がやりやすいかな?と思い、電子書籍で購入しました♪♪

早速今日からやってみましたが、暑い〜!!

そして体が伸びて気持ちが良い〜!!

仕事から帰って、座る前にリブトレをし、そのままスクワット!!

時間で言ったら短いのですが、やるまでがね・・・(笑)

歯磨きのように、日々のルーティンに組み込んでいきたいです。無理なく。

くびれ以外にもいろいろ効果が期待出来そうなので、楽しみです*\(^o^)/*

今スッキリさせたいのは顔周り!!あとお腹!!リブトレで首をしっかり伸ばすので、小顔&肩こり解消にも◎

お尻はスクワットで、もっとボンキュッとしたいです。

久々にヤル気スイッチ〜嬉しいo(^-^)o