ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ポルノグラフィティ

YouTubeの公式チャンネルで、PVをめちゃくちゃ更新されてます!!

懐かしいし、格好いいし、泣きそうになります(´;ω;`)

中学生の頃どハマりし、死ぬまでに一度は生で観たいと思い続けなう。

ベストアルバムのりんごの2枚は、全曲歌詞を覚えるくらい聴きました。

今もほぼほぼ歌えるくらい、大好きでした。

曲は知っててもフルで見た事のないPVも惜しみなく更新されてて、ありがたやです(^人^)

あ〜幸せ(´;ω;`)♡♡

今更私が言わなくても、ポルノの良さは皆さんご存知だと思いますが、一人でも多くの人にPVを観て欲しい(´;ω;`)そして、この気持ちを共有したい(笑)

どの曲も好きだけど、学生時代夫に片思いしてた時に叶わないだろうなと思ってたから、病みながらジョバイロめっちゃ聴いてました(笑)

思い出詰まってます。