ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日も一日働きました

土曜日の仕事は、いつもよりもゆっくり余裕があるのですが

その余裕と共にダラダラ過ごす時もあれば

平日出来ない仕事や掃除など、詰め込む時もあります。

最近、土曜出勤が続いてるからボチボチやろうと思いつつ、仕事詰め込んでくたびれてます(:3_ヽ)_(笑)

掃除や片付けや、書類をまとめたり。

目に見えて整頓されて、ピカピカになると気持ち良いから止められないです。

来週の土曜は、テプラでいろいろ貼り直したり、見やすくしたりする予定!!こんな事が楽しみになってるなんて、平和な証拠ですよね(笑)

仕事は個人でメモをとる事も大事だけど、目に見えて分かるようにするのも大事だと思います。暗記したりメモを取り出さなくても、貼り出してあるマニュアルを見ながらできる環境作り。これが最近のマイブーム。

仕事をどんどん追求したくなるので、自分の中で目標がどんどん上がり、出来なくて落ち込むまでが一連の流れです(笑)

ま、ぼちぼち働きますか。