ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

眠い~( ~³ω³ )~

今日は本を読むエネルギーも無く、寝たい~( ~³ω³ )~

日によって、こんなにも違うものか!!

眠いです。

最近の平日は、スマホで漫画読んで、キングダムを読んで、本を読んで、寝る前に匿名ラジオを聴きながら寝落ち。

ベッドとマンガがあれば無限に家にいれるし、疲れたらラジオ聴いて昼寝したら、もう一生この生活でいけます(笑)

家こんなに楽しいのに、インドアをあざ笑う奴らの気持ちが分からない。外は外でもちろん楽しいですけどね(´>ω∂`)☆

ちっちゃい事を受け流して、「あ〜言ってら〜」くらいの人間になりたい。

いちいち真に受けて、心をざわざわさせ、時間が経つに連れて「ま、いっか」となるのを待つしかないので。

夫は人の意見に振り回されず、芯があるから羨ましいです‪( ´•౪•`)‬たまに頑固だけど(笑)