ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今期も始まりました!!

絶望の生理を乗り越え、今日からまたクリニックですᕙ( 'ω' )ᕗ

今期違うのは、クロミッドが1錠から2錠へ。

子宮にポリープがある疑惑で、そいつが妊娠の邪魔をしている可能性もある⋯という話は当初から聞いてたのですが。
ポリープもどきの正体を確認する為に、内視鏡検査をするのですが、その検査が平日しか出来ない&生理終わり排卵前という限られた期間だったので、なかなか出来ませんでした。今回はやっとタイミング良く、仕事も休める日だったので内視鏡検査もします!!
ちなみにがん検査をして、そいつが悪性では無い事は検査済みです♪
そして今回は夫の検査もᕙ( 'ω' )ᕗ

原因が分かるのならどんどん調べて欲しい派。

どこまで自分から希望をだしていけば良いか、未だに分からず⋯受け身でもいけないだろうし、かと言って素人なので先生に頼りたいし( ̄▽ ̄;)

今回は生理予定日付近に、美容院の予約を入れようと思います。前回は何も予定を入れてなかったので、やはり生理予定日には気分転換になる予定を入れないといけないみたいです。メンタルᕙ( 'ω' )ᕗ!!