ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

やりたい事と体力ゲージ

仕事中は、帰ったらあれしてこれして⋯といろいろ考えるのに、帰宅したらベッドに入りスマホをぬめぬめ。

スマホも楽しく使えてる時はいいけど、惰性でぬめぬめしてる時は楽しくないんですよね⋯。

けど、それ以外やる元気もない。

そんな時は疲れてるので思う存分ぬめぬめしたら、読書をする元気も少しずつ湧いてきたりします。

この間久々に紙で漫画を読んだ時は、何だか気持ちが前向きになれました。

今日は読む元気が無いので、スマホでぬめぬめしてます。

本当は服の片付けもしたかったけど、出来てません。

このモードも永遠に続く訳では無いので、気長に気持ちが切り替わるのを待ちます。